ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月20日

噂のカレーを食べた

まだ食べてなかったのか!?

そう思った人も多いでしょう。(笑)

しかし、やっと食べました!

ミートタカハシのビーフカレー噂のカレーを食べた
中辛辛口を入手したので、まずは中辛を食べてみることにしました。
噂のカレーを食べた
鍋でグツグツと5分ぐらい煮ました。
噂のカレーを食べた

切り口から開けて

ご飯にトロ~リとかけて出来上がり!

んん~、いいニオイ! 

噂のカレーを食べた
お肉もゴロゴロと入ってて美味そう!

いただきまーす♪

パクッ

う・・・美味いっっ!!

深いコクと旨味のあるルー&やわらかお肉の攻撃に

食べてるところの写真を撮る事も忘れて

アッという間に完食。

噂は本当でした。

間違いなく美味いカレーです。

中辛という表示もピッタリだと思います。

僕は辛いものは嫌いじゃないですが、そんなに得意ではありません。

そんな人が美味しく食べれるという、偽りなき中辛。大人のカレーです。


このカレーはTOP50で活躍中の高橋くんの実家で作られているカレー。
噂のカレーを食べた
今期はトラウト大会にも参加するとの事です。
デカイからすぐわかります。(笑)
見かけたら「カレー屋さん、カレー売って下さい!」と声を掛けてみましょう。

トラウト界にもミートタカハシのビーフカレーを広めてみようと思う長瀬でした。




最新記事画像
お久しぶりです
謹賀新年
今年もお世話になりました。
上手くいくか!?
NBCチャプター千葉第2戦エバーグリーンCUP
遭遇
最新記事
 お久しぶりです (2024-04-13 04:14)
 謹賀新年 (2019-01-02 21:13)
 今年もお世話になりました。 (2018-12-31 18:57)
 上手くいくか!? (2018-06-02 22:58)
 NBCチャプター千葉第2戦エバーグリーンCUP (2018-05-31 20:42)
 遭遇 (2018-05-05 23:22)

Posted by 長瀬けいいち at 23:48